注文のキャンセルをしたいです。
ご注文完了後のキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
注文した商品を変更したいです。
ご注文完了後の変更は承ることができません。予めご了承ください。
注文確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスをご確認ください。 また、迷惑メールに振り分けられている場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認いただき、info@lveu.jpの受信設定をお願いいたします。
商品の発送はいつですか?
ご注文完了後、1~3日以内程度(土日祝除く)に発送いたします。 ※予約販売商品に関しては、商品ページに記載のお届け時期をご確認ください。 ※予約販売商品と他の商品を一緒にご注文いただいた場合、すべてのご注文商品が揃い次第の発送となります。 ※土日祝以外の特別休業日(GWや年末年始等)はトップページのお知らせをご確認ください。
注文の配送状況を確認したいです。
ヤマト運輸のお荷物お問い合わせシステムよりお問い合わせください。
送料はいくらですか?
送料は600円(税込)です。 当店ではヤマト運輸にてお届けいたします。 1回のご注文につき、10,000円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
別々の注文を一回にまとめて発送してほしいです。
システムの都合上、まとめて発送をすることはできません。 予めご了承ください。
同時に注文をした商品を別々に発送してほしいです。
システムの都合上、別々に発送することはできません。 全ての商品が揃ってからの発送となります。
海外に発送をすることは可能ですか?
可能です。こちらのページをご確認ください。
日時指定できますか?
日時指定は承っておりません。 ご注文商品が発送されましたら、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせください。
配達先住所を変更したいです。
ご注文商品の発送前の場合、当店お問い合わせフォームまでお問い合わせください。 ご注文商品の発送後の場合、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせください。
不在等で商品を受け取れず、返送されてしまいました。
商品未受け取りでの返送となった場合、当店よりご案内送付後ご注文はキャンセルとなります。 ※未受け取り商品の返送が続いた場合、及びお受け取り拒否をされた場合はご利用制限が発生します。 詳細はこちらのページをご確認ください。
支払い方法は何がありますか?
ご利用いただけるお支払い方法は下記の通りです。 ・クレジットカード ・Amazon Pay ・スコア後払い(コンビニ後払い) ・代金引換 お支払い方法によっては決済手数料が発生します。 詳しくはこちらのページをご確認ください。
クレジットカードの使用ができませんでした。
VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners Clubのカードがご利用可能です。 デビットカード・プリペイドカード・海外発行カードはご利用いただけません。 その他ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
スコア後払い(コンビニ後払い)の審査結果の詳細について知りたいです。
スコア後払い(コンビニ後払い)を委託している(株)スコアの規定により、審査結果の詳細は当店には開示されません。 (株)スコアへお問い合わせください。 ◆株式会社SCORE お問合わせ電話番号:075-682-2106 ※受付時間 平日 9:00~18:00 メールアドレス:atobarai.info@scoring.jp ※お問い合わせの際はご注文時のお名前・住所・ショップ名をお伝えくださいませ。
スコア後払い(コンビニ後払い)の払込票を再発行したいです。
スコア後払い(コンビニ後払い)を委託している(株)スコアへご依頼ください。 ◆株式会社SCORE お問合わせ電話番号:075-682-2106 ※受付時間 平日 9:00~18:00 メールアドレス:atobarai.info@scoring.jp ※お問い合わせの際はご注文時のお名前・住所・ショップ名をお伝えくださいませ。
スコア後払い(コンビニ後払い)の払込票が届きません。
商品発送後、ご注文時にご登録の「ご注文者様ご住所」へ、ご注文商品とは別に払込票が1週間前後でお届けとなります。 詳細はスコア後払い(コンビニ後払い)を委託している(株)スコアへお問い合わせください。 ◆株式会社SCORE お問合わせ電話番号:075-682-2106 ※受付時間 平日 9:00~18:00 メールアドレス:atobarai.info@scoring.jp ※お問い合わせの際はご注文時のお名前・住所・ショップ名をお伝えくださいませ。
注文した商品と異なる商品が届きました。 到着した商品が不良品でした。
商品到着後7日以内にお問い合わせ・ご返送をいただける場合は、無料で交換をさせていただきます。 ただし、下記の場合にはご返品・ご交換を承ることができません。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・屋外でご使用になられた商品 ・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品 ・お客様のもとで、ペットの毛や過度なホコリ、汚れの付着が生じた商品 ・お洗濯やクリーニング、お直しなど手を加えられた商品 ・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品 ・商品タグを紛失された商品 上記をご確認いただき、ご返品・ご交換をご希望される場合は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
イメージ違いの商品が届いたので返品・交換をしたいです。 サイズが合わないので返品したいです。
ご注文完了後のお客様都合によるご返品・ご交換はお受けできません。予めご了承ください。
会員登録をしたいです。
こちらの会員登録フォームに必要事項を入力の上、ご登録ください。 LVEU.では会員登録をしてお買い物をしていただくと、さまざまな特典がございます。 ぜひ、会員登録をしてお買い物をお楽しみください。
ログイン用のパスワードを忘れてしまいました。
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こちらのページでログイン情報をご入力ください。
会員ステージとは何ですか?
1年間のご購入金額に応じて会員ステージを設け、ステージごとに特典をご用意しております。 会員ステージがアップするとポイント付与率が増え、サービス特典もグレードアップしていきます。 ※会員ステージは、過去1年間(前月末日まで)のご購入金額に応じて、1か月毎に判定されます。確定日は毎月5日です。 詳しくはこちらのページよりご確認いただけます。
自分の会員ステージが知りたいです。
マイページよりご確認いただけます。 ※マイページはログインをしている場合のみご確認いただけます。 ※会員ステージは、過去1年間(前月末日まで)のご購入金額に応じて、1か月毎に判定されます。確定日は毎月5日です。 ご注文をされた日にちによっては会員ステージが未判定の場合がございます。
会員情報の変更をしたいです。
ご登録情報の変更はマイページ内「会員登録内容変更」よりご確認いただけます。
退会をしたいです。
退会はマイページ内「退会手続き」より手続きが可能です。
会員登録をしたのに、お誕生日クーポンが届きません。
お誕生日クーポンは会員ランク「BRONZE」以上の特典です。 まだお買い物をされた事がない場合は会員ランクが未判定のため、対象外となります。 ※会員ステージは、過去1年間(前月末日まで)のご購入金額に応じて、1か月毎に判定されます。確定日は毎月5日です。 ※お誕生日クーポンはお誕生月の月初にお届けとなります。 詳しくはこちらのページよりご確認いただけます。
ポイントシステムについて詳しく知りたいです。
ポイント付与には会員登録が必要です。 会員ランクによってポイントの付与率は異なります。(最大7%還元) ポイント付与率はマイページよりご確認いただけます。 商品購入金額(税抜)が、1円以上の場合にポイントが付与されます。
何ポイント保有しているか知りたいです。
【ポイント履歴について】 マイページのマイページ内「ポイント履歴」よりご確認いただけます。 【ポイント状況について】 付与されたポイントは、商品が発送された時点で「有効」になります。 ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。 ■有効待ちポイント 商品発送前は一時的に有効待ちポイント(仮ポイント)となります。 ■有効ポイント ご利用可能なポイントです。 ■有効期限切れポイント 有効期限が過ぎたポイントです。 ポイントの有効期限はマイページよりご確認いただけます。 ■保留ポイント 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。 ■無効ポイント ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
ポイントの利用方法が知りたいです。
ご注文手続き画面でポイントをご利用いただけます。 ポイントは、下記のご利用方法を選択することができます。 ■可能な限り全て利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法 ■一部ポイントを利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法
会員登録をしたらポイントがもらえますか?
新規会員登録時に500ポイントをプレゼントいたします。 すぐに有効となり、初めてのお買い物でご利用いただけます。
ポイントには有効期限がありますか?
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。 有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。 ポイントの有効期限はマイページよりご確認いただけます。
商品の再入荷はありますか?
再入荷がきまり次第、各公式SNSやサイトなどでお知らせいたします。 また、商品ページの【入荷通知】ボタンを押していただくと、商品入荷の際にメールでご連絡をいたしますので、是非ご利用ください。
入荷通知を解除したいです。
入荷通知を解除したい商品の入荷お知らせ申込完了メールにて解除をすることが可能です。 メール下部に記載の「入荷お知らせメールの配信停止URL」より解除手続きをお願いいたします。
商品のサイズについて知りたいです。
商品ページ下部にございます【サイズ詳細(cm)】をご確認ください。 各商品の測定方法については、サイズガイドページをご参照ください。 ※すべて平台に平置きをして測定しております。 商品によっては実際の製品サイズと1~3cmほど、誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
商品画像のコーディネートで使用されている商品は販売していますか?
販売しているアイテムは各商品ページ「COORDINATE ITEM」をご確認ください。 ※COORDINATE ITEMに掲載のない商品は参考サンプル品です。
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お問い合わせへのご対応は平日9:30~17:00となります。 営業時間外、及び定休日の場合は翌営業日以降にご対応いたします。
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通常:土日祝日 特別休業:GW、夏季、年末年始 ※特別休業日はトップページのお知らせに掲載いたします。 定休日はご注文商品の発送、お客様対応は行っておりません。 ご注文は24時間受け付けています。
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